zero☆oneスノーボードショップ

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

アーカイブ

zero☆oneが情報サイトに掲載されました!!

2015.11.01 Sunday|category:zero☆one(横浜店)の新着情報!!

春からメディア露出の多かったおおくん。
スノーボードシーズンに入ったこのタイミングにも、出ちゃいました〜!!!!!!

“こんなお店があったんだ!この場所に行ってみたい!という地域のお出かけ情報サイト「PLACEHUB」”の取材を受け、zero☆oneのインタビュー記事が掲載されました!

お店のコンセプトや、アポイントメント制にしたことスノーボードへの想いが熱苦しく語られているので、お時間のある時にチェックしてね〜(よかったら記事にLike!!をポチッしてね〜♪)

ふだん顔出ししないのに、今回はページのトップにババーンっと載ってることも注目ポイントですヽ(゚◇゚ )ノ

http://placehub.co/articles/4486213304

posted by:00project22:54comments(0)trackbacks(0)

FOREVER zero☆one 「TIE DYE TEE」

2015.05.25 Monday|category:NEWS!!

zero☆oneオリジナルアイテム、発表〜っ!







facebookで写真をチラッと載せたところ「なにこれ〜欲しい〜!」との声をたくさんいいただいておりました。

zero☆oneのリオープンも近くなったので、ついに予約販売を開始します!


ひとつひとつ染めるのでタイダイの入り方はランダム、オンリーワンなのです!!街でも海でも川でもフェスにもこのTEEシャツを着て、夏を楽しんじゃおう!着るだけでテンション上がっちゃいますよ(* ̄ー ̄)v



完全受注生産のため、予約が必須です!

★E-shop★のみの受付となります。

締切:6月7日(日)
(6月中旬入荷予定)




ご予約はこちら→★E-shop★





皆様のご予約、お待ちしてますo(* ̄o ̄)o

posted by:20:08comments(0)trackbacks(0)

NIKE DUNK LOW PREMIUM SB 'DE LA SOUL'

2015.05.13 Wednesday|category:NEWS!!

久々のzelogです冷や汗

店内改装を全力でやってます(汗)Reopeningまでもうしばらくお待ち下さい!

新たなzero☆oneスタイルをお楽しみにラブ



Reopeningはまだですが、新作情報!



5月16日 9:00解禁

「NIKE DUNK LOW PREMIUM SB 'DE LA SOUL'」

¥14,000+tax







現在のヒップホップに多大なる影響を与えたアメリカのヒップホップグループ「デ・ラ・ソウル」

彼らのと彼らの音楽の長年のファンとして、2005年、当時誕生したばかりのナイキSBはデ・ラ・ソウルの傑作デビュー作に敬意を表して「ダンク プレミアム SB」を発売。



そして2015年、オリジナルのハイカットモデルの10周年を記念して、全く新しいローカットバージョンで復刻!!







見逃せないアイテムです!

zero☆oneでも5月16日 9:00より☆E-shop☆で、店頭では10:00より販売を開始します!

数に限りがあるので、16日お早めに。

posted by:15:15comments(0)trackbacks(0)

Thank you for your great support over the 10 years!!

2015.03.27 Friday|category:NEWS!!

緊急告知。

Thank you for your great support over the 10 years!!

4月13日(月)より「zero☆one」は、カタログ予約をメインとしたアポイントメント制ショップとしてリニューアルいたします。リニューアルにあたり、今までの営業スタイルは3月30日(月)をもちまして、プロジェクト完了とさせていただきます。

10年間、応援していただきありがとうございます。

皆様に感謝の気持ちといたしまして、「10年間応援ありがとうセール」を開催することにいたしました〜

「10年間応援ありがとうセール」開催期間

3月28日(土)14:00〜20:00

3月29日(日)12:00〜20:00

3月30日(月)12:00〜18:00

ぜひ、zero☆oneに足を運んでください!



リニューアル後も、店舗&スタッフはそのままです。今まで以上にゆっくりコミュニケーションが取れる「カタログ予約をメインとしたアポイントメント制ショップ」になります。営業形態やサービスついては、近日詳しく説明します!

リニューアル作業中も電話、またはメール対応はいたしております。お気軽にお問い合わせください。

posted by:18:47comments(0)trackbacks(0)

zero☆one COACH JK&LONG TEE サンプル完成!

2015.02.14 Saturday|category:NEWS!!

前回発表した

「zero☆one ORIGINAL COACH JK」¥12,500+税

のサンプルが完成しました!早速、試着イヒヒ試着イヒヒ



おおくん青い旗Mサイズ着用(街着ならこれくらいでもいいかも!)



おおくん青い旗Lサイズ着用(中に厚手のスウェット着てベストサイズ!!)



おおくん青い旗XLサイズ着用(大きめにスノーボードで着るならちょうどいいかな)



みのるくん185CM青い旗XLサイズ着用(納得のベストサイズ!)



つよぽん80kg青い旗XLサイズ着用(パーカー着ても大丈夫!)



つよぽん80kg青い旗Lサイズ着用(パーカーは着れませんでした。)



あやぱん赤い旗Mサイズ着用(女子はMサイズがちょうどいいよ〜)



袖部分はボアがついてないからゴワゴワしない、でもあったかい拍手

今回は、お風呂バッグにもできる「ナップザック」(今なんていうんだ?)に入れてお渡しします!使える〜びっくり




お店にくれば試着もできるよグッド

2月23日(月)まで、予約販売のみの予定です!!

サイズチョイスに迷ったら見るzero☆oneにお電話くださーいOK

posted by:13:54comments(0)trackbacks(0)

zero☆oneコーチジャケット!!!!!

2015.02.05 Thursday|category:NEWS!!

雪、積もりませんでした・・・

雪がないのに外は極寒。寒すぎるぜぇ〜



そんなカラダをHOTにしてくれるのが、この防寒仕様のコーチジャケット!なんとボア付きw(ブーツじゃない)







毛足が長く、保温力抜群のボアを身にまとったスペシャルなコーチジャケットは、ストリートでの活躍間違い無し!



カラーは男気溢れるブラックのみ。さ、今すぐzero☆oneにお電話を!

posted by:17:58comments(0)trackbacks(0)

15-16ニューモデル、スノーボード試乗会!

2015.02.01 Sunday|category:NEWS!!

日程決定!!!!!

今シーズン「100周年」の沼尻スキー場で、「10周年」のzero☆oneが試乗会!



去年の試乗会〜↓↓





「2016NEWモデル試乗会&一緒に滑ろう!」

日時:3月7日(土)・8日(日)

場所:沼尻スキー場

   zero☆oneバナーとJEENIUSのテントが目印です

参加費:無料(リフト券別)同意書の記入をお願いしてます!

      事前エントリーでリフト割引あり(* ̄ー ̄)v



zero☆one厳選のニューモデルに乗れるチャンス!

フリーラン?パーク?ジブ?ストリート??バックカントリー?1年間の半分もないスノーシーズンを120%楽しむなら、ぜひ試乗会にきて自分おしたいを叶えてくれる最高の1本を探してねグッド



ぬまじリスくん・旅館での晩ごはん↓





宿泊希望も募集〜!

福島に行くと必ず泊まる旅館「平澤屋旅館」

ここは温泉もごはんも最高です!!



エントリーはお店まで!!

posted by:17:49comments(0)trackbacks(0)

祝10周年&Projects Accomplished

2014.12.25 Thursday|category:NEWS!!

祝10周年&Projects Accomplished



zero☆oneを愛する全ての方々へ。

流行や誇大広告に流されることなく、自分たちが納得し自信を持って提供出来るスノーボードを探し求め、信頼できる世界基準で作られたブランドだけを厳選し、新潟で10年そして横浜で10年、たくさんの本当にたくさんの応援、ご協力があってここまで走ってくることができました。僕たちのスタイル、価値観を理解し応援してくれたお客様、そして仲間のみんなとライダーたち、協力してくれたメーカーの方々、関わってくれた全てのスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。



ポリシーであるこだわり「本当に自分のやりたい事に合った上達できるボード、鏡を見るだけでテンションが上がるウェア、憧れのライダーと滑るチャンス、適切なアドバイスをくれるスタッフ、最高に楽しい時間を共有できる仲間、常にベストなコンディションを保ってくれるメンテナンス。その全て提供する事」このこだわりと、その全てが揃っていたzero☆one&00PROJECTは世界でも認められ高い評価を得ることができました。



僕自身、スノーボードを始めて30年、スノーボードビジネスの業界で過ごした20年、そしてzero☆oneの10周年という節目を迎えふと立ち止まってみると、zero☆one&00PROJECTにしか提供できなかったモノ、妥協せず自分らしくあり続けることへのこだわり、やるべき事、出せるチカラは全て出し尽くしたのではないかと満足しています。そして、ここで一区切りしたいという気持ちになりました。

今までのzero☆oneの営業スタイルは2015シーズンをもちまして、ひとまずプロジェクト完了とさせていただきます。

今後の方針に関しましては、ぜひzero☆oneに足を運び聞きに来てください。

さあ、いっしょに「最高のファイナルシーズン」をzero☆oneスタイルで燃え尽きよう!







サクッと「メリークリスマス&ハッピーニューイヤーセール」をやっています。普段セールしないあのアパレルが最大70%OFFになっているので、良かったら遊びに来てね!



年内の営業は25日、26日、27日、28日、29日の5日間。年始は3日から通常通り営業します。(本日24日は振替休日でお休み)

posted by:15:03comments(0)trackbacks(0)

2015 zero☆one初滑り!!

2014.12.12 Friday|category:NEWS!!

カズキが自然の雪山で初滑りしてきたよー

すっごい調子よかったみたい!写真みただけでも伝わるわぁ〜







う〜これはジッとしていられない!!みんなで滑りいっちゃいませんか!?



「みんなで滑ろう!zero☆one初滑り」開催決定〜

12月21日(日)ゲレンデ未定!(調子いいとこ行こう)




初滑りには、zero☆oneライダー&NITRO SNOWBOARDSの日本人唯一のインターナショナルライダーでもある「Yuji Suzuki(ゆーじ)」も参戦!!シーズン初めから一緒に滑れるなんて、滅多にないチャンス!絶対楽しい、これ〜!!



ぜひぜひ予定を開けて参加してくださいv( ̄ー ̄)v

人数把握のため参加表明お願いします、お待ちしてます!!



☆年末年始などの営業について☆

12月13日(土)は都合により18:00までの営業となります。

12月23日(祝)は火曜日ですが営業します、代休として12月24日(水)お休みです。

12月30日(火)〜1月2日(金)お休みします。



さぁ〜初滑りに向けて、WAX頑張っちゃおうかな!?

posted by:20:29comments(0)trackbacks(0)

2015リミテッドステッカーはコレだっ!!

2014.12.10 Wednesday|category:新着アイテム

大変お待たせしました!

スペースを空けて待ってくれたみんなアリガトウ。




2015リミテッドステッカー(デッキマット仕様)の予約受付開始です!



サイズは昨年大好評だった特大サイズの23cm×33cm。

価格は¥2500。

カラーは5バリエーション。






zero☆oneの魅力に取り付かれた人に→スパイラル(Black or White)

zero☆oneから逃れられなくなった人に→スパイダーウェブ。

zero☆oneのアメリカンな魂に惚れた人に→アメリカンフラッグ。

そしてシンプルにzero☆oneが大好きだ〜って人はシンプルをチョイス?!




いろんな思いを込めた、歴史に残るカッコイイデザイン!

きっと、入手しておかないと後悔するでしょう!

お一人さま何枚でもどうぞw




只今より、12月14日(日)23:59までの予約受付。

お見逃しなく!!!!




→→携帯PC購入・ご予約はコチラから←←携帯PC

posted by:12:34comments(0)trackbacks(0)